2011年05月14日

定晴さん。。本当に 無理されなくて いいですからね。。

本日は、
定晴さん が 地上世界 の 最近の お気に入りの場所 にて
横になって 休まれているようでした。。









近寄って 確認すると、

呼吸と共に お腹が動いているので ひと安心。。







さっそく お声を お掛けしてみたところ。。

20110514-1.jpg

はくお に 気がつかれ、薄目 を 開ける 定晴さん。。










どうして、


絶対安全 の 地下型の巣箱 の中 ではなく、、


こんな 地上世界 で 休まれているのか うかがってみたところ。。

20110514-2.jpg

ま、まさかの 定晴さん からの コメント・・・。。










続いて、


こんなことを 言い出される 定晴さん。。

20110514-3.jpg

体が 弱って 弱気になってきているのか、

年をとって 昔を懐かしんでいるだけ なのか・・・。。










そんなこと ばかり 言ってては 良くないですよって

定晴さん に 言ってみたら、、

20110514-4.jpg

とっても 感謝の言葉 を 言われてしまった はくお・・・。。









この後、


5分間ぐらい、、


定晴さん の 側にいた はくお・・・。。







定晴さん の お腹 は 変わらず 規則的に 動いているようでした。。









その後、




定晴さん は 何事も無かったかのように、、





地下型の巣箱 に通じる 巣穴 の中 へ 入って行かれました。。








定晴さん が 地上世界 で 休まれること ってのは、



最近まで ほとんど 無かったことです。。



応援 クリック お願いします
        ↓   ↓   ↓   ↓
    人気ブログランキングへ


東日本大震災により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます とともに
被災地の皆様には、心より お見舞い 申し上げます。。

そして、
1日も早く 福島第一原発問題 が 事故収束 することを お祈り申し上げます。。

ニックネーム はくお at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この定晴さんのセリフを読んだだけで涙です。。。

うちの はむ。も弱ってきました。
まだ1さい8カ月と思っていたけれど、もう1さい8カ月なのかもしれません。

この夏の計画停電が無いことを祈るばかりです。
Posted by moka at 2011年05月14日 13:39
mokaさんへ
コメントありがとうございます。。
どうぞ 1歳8ヶ月 の はむ。さん の 。体調管理、温度管理 等を よろしくお願いします。。そんな中 夏の計画停電 は 怖いですね。。電気が無くても 暑さをしのげる ハムクーラー があれば 少しは 安心できますかね。。
Posted by はくお at 2011年05月14日 15:43
こんばんは。
何か最近の定晴さん記事はドキドキしながら読ませていただいています。

確かに地上での睡眠姿って、ペットショップ以外ではなかなか
見れないかもしれませんね。
うちのも擬似地下に殆どこもりっぱなしなので・・・。

ここ数日の暑さでちょっと涼みに地上界に出てきているだけなら
良いのですが。。。
Posted by Tommy at 2011年05月14日 22:44
Tommyさんへ
コメントありがとうございます。。
ドキドキさせてしまって 申し訳ないです。。
当初より 当ブログ では、出来る限り ご覧いただいた方々にとって
良くも悪くも ご参考にしていただければ との基本的方針 を続けておりますので、こんなかんじ になるのかもしれませんね。。
Posted by はくお at 2011年05月15日 08:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2663036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック