2012年06月17日

綾乃さん。。 角界 デビュー できそうですね・・・。。

ここ最近、
はくお家 の ハムさんたち は まったくといって いいほど、、
ホイール爆走 を されなくなりました・・・。。

綾乃さん も 虎太朗さん も・・・。。



地上世界 の 床面積 が 広いから 必要無いのかも しれないんですけどね・・・。。







そんなときっ、

家族1号 から、、

「 綾乃 が ホイール に 乗ってるよ〜っ!! 」 って 声がありまして。。





慌てて ハムさんたち部屋 へ 向かう はくお。。

20120617-1.jpg

まさに、

どぉ〜んっ!!

とか、

でぇ〜んっ!!!

とか が 似合いそうな このお身体・・・。。





ホイールに乗っては いたらしいのですが、

ホイール爆走 は されていなかったとのこと。。













貫禄 つきまくりの 綾乃さん・・・。。

最近では、

家族2号から 綾乃デラッ☆ス なんて 言われていることを お伝えしようと、、

20120617-2.jpg

なんか、

ハムさん って こんなだったかな・・・?? って 御姿です・・・。。










この後、

綾乃さん お気に入りの 地上世界 ( 衣装ケース改造ケージ 右奥の角部 )にて、、

20120617-3.jpg

こんなに広い 地上世界 なのに、

だいたい この場所で くつろがれる 綾乃さん。。



ホイール 設置場所 が お気に召さないのかな・・・??。。











最後に、


本日の 綾乃さん の 地下型の巣箱 の中のようす。。

20120617-4.jpg

あいかわらず、

写真右側の 大部屋( トイレ室兼リビング )にも オシッコをしているようでして、
ここでの オシッコは、綾乃さん自ら 巣材 ( キッチンペーパー )で 拭き取り、、
巣穴近くの 廊下2階部 へ 運び出しているようです。。



以前、はくお から この部屋に トイレ砂 を入れたり と、介入してみましたが、
入れられた トイレ砂 は全て掻き出されてしまい、、
綾乃さん が 巣材 でオシッコを拭き取る日々が始まっております。。




まぁ、

綾乃さん の お好きなように 使っていただいて 構わないんですけど、、


ちょっと 、



とういか、、



かなり 珍しいケース ではないかと 思うんですよね・・・。。



応援 クリック お願いします
        ↓   ↓   ↓   ↓
    人気ブログランキングへ




ニックネーム はくお at 06:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼ながら、綾乃さんすごい迫力ですね〜!!
地下型巣箱の寝室に体がおさまってないような…。
自分で自分のおしっこ掃除をする賢いハムちゃんって、初めて聞きました。
さすがの貫録ですね!
Posted by はりゆき at 2012年06月17日 14:40
はりゆき さんへ
コメントありがとうございます。。
迫力 ってよりは、肥え過ぎ ってやつ ですね。。
ハム族 は 本来 すこぶる綺麗好き らしいですから、オウチのお掃除ぐらい やれば出来るんだと思いますね。。
はりゆきさん には、是非とも ハリネズミブーム を 起こしてほしいです。。
是非とも 頑張って下さい。。
Posted by はくお at 2012年06月17日 17:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3178965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック