2012年06月30日

虎太朗さん。。 仮の家 撤去 しましょうかね。。

本日は、
虎太朗さん の 地下世界 と 地上世界 での 暮らしぶり を 考えていたところ、、




虎太朗さん は、


といえば、、


ごらんのようす。。

20120630-1.jpg

たまに ココで 寝ちゃったりもしています。。


そりゃぁ、まぁ

初めての オウチ でもあったわけですからね。。










だけど、

地下型の巣箱 を 進呈 したこともあるわけでして、、



断腸の思い ってヤツで




地上世界設置型 お迎え初期用仮の家 を 撤去 させていただくことに。。








こんな かんじ で。。

20120630-2.jpg

綺麗に 跡形も無く・・・。。










さっそく

虎太朗さん に お知らせ したところ、、

20120630-3.jpg

このときは まだ 落ち着いているようすの 虎太朗さん だったのですが。。










勢いよく 仮の家 が 設置されていた場所に 近寄る 虎太朗さん。。

20120630-4.jpg

仮の家 が 無くなっている事に 動揺しまくっている 虎太朗さん。。










しばらくの間

仮の家 が設置されていた場所 で
仮の家 を探していた 虎太朗さんでしたが、

20120630-5.jpg

この姿勢で 固まってしまった 虎太朗さん。。





かなり 怒っている ようす です。。










しばらくして、

固まった状態から 動き出した 虎太朗さん は、、

20120630-6.jpg

いえいえ、

そんなことは ないはずですよ・・・。。






地下型の巣箱 が 虎太朗さん を 待っているはずですよっ♪♪。。



応援 クリック お願いします
        ↓   ↓   ↓   ↓
    人気ブログランキングへ




ニックネーム はくお at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細かく教えて頂いて有難うございました。
県内最大の100均にいっても大部屋のタッパーだけは見つからず他のタッパーを使用して設計図は変わっちゃいそうす。。。
これで虎太朗さんも地下巣箱もっと使ってくれるといいですね!
あまり使ってくれないと少し寂しいですよね。
地下巣箱は夏は涼しくて冬は暖かくて快適ですから気に入らない事は全く無いでしょうね。

Posted by ヒマネコ at 2012年07月01日 11:16
ヒマネコ さんへ
コメントありがとうございます。。
100円ショップ品も 商品の入れ替わりが激しい用ですから、現在販売中の 容器で 構わないと思いますよ。。
可能であれば、掃除のときや、破損時交換用 として 予備用の容器分も 一緒に購入していた方が 良いかもしれませんね。。
Posted by はくお at 2012年07月01日 17:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3192157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック