2012年07月01日

虎太朗さん。。 仮の家 撤去 その後・・・。。

本日は、
虎太朗さんの
地上世界 設置型 仮の家

撤去 その後について なんですけど・・・。。









仮の家 が 設置 してあった場所 にて・・・

20120701-1.jpg

撮影時、実は オシッコ している最中の 虎太朗さん。。






気になるのは この場所に 砂が 綺麗に じゅうたん のように
敷き詰められていること・・・。。









どんな かんじ かというと、

20120701-2.jpg

水色の線のところが 仮の家 が 設置されていた場所。。

黄色の線のところが 綺麗に トイレ砂 が 敷き詰められている場所。。




写真上側に設置されている トイレ室の中から トイレ砂を
黄色の線のところに 運び出して 敷き詰めたとしか 考えられません。。










ちょっと、

というよりも、、

けっこう 驚いちゃったものでして・・・。。








虎太朗さん に お声をお掛けしたところ、、

20120702-3.jpg

いや、まぁ、、

そうなんですけどね・・・。。






アレンジは

ほどほどにしていただけると うれしいんですけどね。。



応援 クリック お願いします
        ↓   ↓   ↓   ↓
    人気ブログランキングへ




ニックネーム はくお at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
虎太郎くんも自分の意思で、住居を作りたいんですね〜。
なかなかお世話係の希望通りは行かないみたいで・・・。
まだ、地下型には慣れていないんですかね。。。
Posted by Tommy at 2012年07月01日 20:51
虎太郎くん、すごいですね^^
この先、どんな風にアレンジされるのか楽しみです。
地下型巣箱も彼なりにアレンジするんでしょうね。

うちの3代目ハムスター。地下巣箱に住んでいるのに調子悪いです。。。
地下でチーチーと鳴いてますし、円形脱毛も出来てしまいました。

先月からマンションの大規模修繕が始まり、騒音と振動で人間もかなり参ってます。
小さなハムスターには辛いのでしょうね。。。
修繕が終わるまで あと半年。なんとか元気に過してほしいものです。
Posted by moka at 2012年07月02日 21:11
moka さんへ
コメントありがとうございます。。
胎児ヘの
胎教音楽 のように
負けじと クラシック音楽 なんて
いかがですかね??

ハム族 にも 心 あると信じている
ハム馬鹿はくお です。。
Posted by はくお at 2012年07月02日 21:27
Tommyさんへ
コメントありがとうございます。。
虎太朗さん への 地下型の巣箱 進呈は
ちょっと早過ぎたのかもしれませんが
すぐに慣れていただけるものと信じております。。
その 確信の裏には、
地下世界 に居るときでも
名前を呼べば、地上世界 に出てきていただけるからです。。
もうちょっと 時間 が必要なんでしょうね。。
Posted by はくお at 2012年07月02日 21:40
久しぶりにこのページを開いて見たら
更新されててビックリしました!!
大好きなブログだったので、
すごく嬉しいです!
虎太郎さん可愛いです♪(´` )
Posted by 黒子 at 2012年07月05日 04:45
黒子 さんへ
コメントありがとうございます。。
ビックリ させちゃって 申し訳ないです。。

テキトーに更新していければと 思っておりますので、
また 遊びに来て下さい。。
Posted by はくお at 2012年07月07日 13:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3192202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック