2012年09月18日

さようなら 綾乃さん。。

本日 午前02:00頃、
ふと 目が覚めたので 綾乃さん の様子を 観に行ったのですが、、

既に 他界 されておりました・・・。。







最期は 地上世界 で うつ伏せ状態 でした・・・。。

写真は撮りましたが、アップするのは 控えました。。








こちらは、


おそらく 他界 7時間前 ぐらいと思われる頃の 綾乃さん。。

20120918-1.jpg

絶対安全で 絶対安心な 聖域である 地下型の巣箱 があるのに、
( 綾乃さん が横になっているのは 巣穴の真上 )

自然界で こんな姿 見せたりしたら 身の危険が迫るというのに、、

綾乃さん にとって 一番 楽な姿勢 ( と思われる )で

はくお家 の家族たち に
お別れを 告げていたのかもしれません・・・。。







今まで ありがとう 綾乃さん。。




そして、




さようなら 綾乃さん。。



応援 クリック お願いします
        ↓   ↓   ↓   ↓
    人気ブログランキングへ




ニックネーム はくお at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾乃さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。(泣)
2年前のお迎えの時の、綾乃さんの可愛らしさを今でも思い出します。
今頃は、桜子さん、定晴さんと楽しく遊んでいることでしょうね。
うちの小太郎も、もうすぐ1歳です。寿命の短い動物ですが、そのぶん可愛がってあげたいです。
綾乃さん、やすらかに。
Posted by たかし at 2012年09月18日 07:29
はくおさんはじめまして。8月にキンクマのマリをお迎えしたこーいちと申します。
この度は綾乃さんのご冥福をお祈りします。
マリをお迎えして3日後くらいに地下型巣箱を知り、色々と調べていたらこちらのブログが見つかり大変参考にさせていただいています。ちなみにマリの巣箱は綾乃さんの巣箱を参考にして作りました(1フロアですが…)
このブログからは本当にはくおさんのハムスターを大切にする気持ちが表れていてすごく勉強になります。定晴さんも桜子さんも綾乃さんもみんな幸せではくおさんに感謝していると思いますよ!
長くなってしまいましたが、これからもはくおさんのペースでブログを続けていただけると嬉しいです。
Posted by こーいち at 2012年09月18日 19:40
お迎えしたときから、この日が来ることは分かっているものの;_;
やはりお別れはとても悲しいものですね(涙)
昨日久々のブログ更新で綾乃さんの画像を拝見し、お年を召したな〜と><
まさか今日とは。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ひでっち at 2012年09月18日 23:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3273817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック