2012年09月19日

綾乃さん の 埋葬を終えて・・・。。

先日
9月18日は いつもより早めに帰宅して、
都合上 家族3号 と 二人で
綾乃さん を 埋葬させていただきました。。



故桜子さん と 故定晴さん の お墓の隣に・・・。。











こちらは、


まだ 綾乃さん が お元気 だったころ・・・

20120919-1.jpg

何かに使おうかと 思っていた 写真なのですが、





まさか、


遺影 に 使うことになるとは・・・。。









当ブログをご覧いただき、

綾乃さん へ お心遣いをいただきました

全ての方々へ

深く感謝致します。。



はくお



応援 クリック お願いします
        ↓   ↓   ↓   ↓
    人気ブログランキングへ




ニックネーム はくお at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
更新再開されたと思ったら、綾乃さんが・・・。
でも、2年ですものね。
うちもそうでしたが、加齢によって、後ろ足が不自由になっていく
姿を見ると、早く楽にさせたいとも感じたり。。。

心より、ご冥福申し上げます。
Posted by Tommy at 2012年09月19日 20:19
綾乃さん、大好きでした。
綾乃さんといえば、「ちょっとーはくおー(怒)」
もう見られないと思うと悲しいですが、今まで楽しませてくれてありがとうと言いたいです。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by なるとまき at 2012年09月20日 23:49
はくおさま、こんにちは!
初めてコメントをさせて頂きました。

ハムちゃんを飼い始めてから入澤様のサイトを知り、そしてそこからまた、はくおさんのブログを知り、大ファンになりました(^-^)

記事の内容、ハムスターへの熱い思い等本当に共感することばかりでした。

桜子さん、定晴さん、綾乃さんの最期までのお世話は尊敬せずにはいられません。

私もハムスターとの日々を残したいと思い、恥ずかしながらブログなるものを始めましたが、自分が始めてみて、改めてあのように詳細な記事と写真をアップされていたはくおさんの凄さを実感しました。

はくおさんのブログで学ばせて頂いた事を生かしてハムスターを育てて行きたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by まお at 2013年01月08日 10:20
久しぶりに来ました、お元気ですか。
心の寂しさから少しは・・・・つらいです。
でも、大変わがままだと思いますが、新たなハムスターでブログを復活していただけませんか。
私は貴方のブログの影響でハムのとりこになり、巣箱を手作りしてまで現在ジャンハムを飼っているんです。
一緒にハムをもう一度飼いましょうよ、よろしくお願いいたします。
Posted by 富山(本名) at 2013年02月13日 13:14
富山さんへ。。
コメントありがとうございます。。
現在 はくお家 では、虎太朗さんと一緒に ゆる〜い毎日を過ごしてはおります。。
ブログ更新 につきましては、検討させて下さい・・・。。

最近、なんだか、はくおだけ、
1日 24時間 もらっていないんぢゃぁ ないのかな??? って 日々を 過ごしているものでして・・・。。
Posted by はくお at 2013年02月13日 22:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3274738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック